フルートの調べに乗せて › 空腹時の健康的な選択肢

2013年12月16日

空腹時の健康的な選択肢

また、有酸素系の運動をするなら、摂る後よりも空腹時の方がより多くのぜい肉を消費します。産後のかたはつらいトレーニングは禁物なので、インスパイリングエクササイズは女性向けでベストです。女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいのスポーツをして下さい。 からだを引き締め余分なぜい肉を落とし筋肉をつけます。

最近気をつけていることは、日ごろから立っているときはなるべく爪先立ちでいるようにしていることです。おしりの箇所をキュッと閉めて内股の筋肉強化させるように意識してみるのがつぼです。そういえば、サプリに頼ってはいけませんね。朝食抜きのシェイプアップもいけません。突然リバウンドしますからね。

肥満解消して理想のスタイルを実現するには、毎日カロリー計算をしてバランスよい食品を心がけるとよいです。空腹時の健康的な選択肢として、オレンジ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良いスタイルを持続している方の秘訣です。



Posted by loveflute at 10:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。